月曜日

2022/02/15(火) 23:52
本当にバタバタなんで記録もままならぬ。
慣れぬオンラインの準備やテスト。
今日は資格試験の日だった。皆の合格を祈る。
なんと、一年生に限っては、もう授業が間に合わないので4月にずれ込む。
はー。
どうなっちゅの???

と愚痴はこのへんで。

足は痛いが稽古を減らしているのと、風呂にゆっくりつかるようにして、何とか小康を保っている感じ。

でも月曜日はまあまあ痛かった。
痛くなったので、途中で帰ったのである。
記憶がちょっと曖昧だが(だから稽古記録はすぐつけろとあれほどーーー!!)、54射22中で、39%くらいだった。

足が痛くなければもっと稽古できるのに。
Mさんに言われたことを少しやってるが、まるきり今までと違うのと、体幹トレーニングの必要性を感じて、ちょっと尻込みしている。
昨日は少しやったんだが>体幹トレーニング。
でも、こんな行き当たりばったりでは駄目だな。

しかし「明日までにに○○」みたいなスケジュールをこなすなかで、なかなか自主トレを組めないのである。
今日もメチャクチャ勉強してたが、夜11時過ぎに何かがプッツン切れて、倒れてた。(寝てはいないのである)。
頭の中を、新しい単語がところ狭しと走り回っている。
これをさも、「知ってたよ」と明日、教えるのである。なんという詐欺師。

大枠は勉強してたが、教えるとなると全然話が違うし、だいたいが苦手な教科だ。

と、足が痛いなーとインターネットを見てたら、「足首が痛い人は頭使いすぎ」とあって、さもありなんと思った。
ということは3月まで痛いのか。勘弁してくれ。

とにかく、3月4月の審査の申し込みを出してきた。
3月の大会もだ。

もうコロナで中止と言うことはないだろうと思うのだが。
的中よりも、射技ですな・・・。(´・ω・`)


No.317 PERMALINK