四日ぶりの!

2022/05/03(火) 18:14
んでね。
腕はどうも筋肉注射失敗したみたいなんですよwww
いや、モデルナだからかな??? ファファモです。
注射部位から二㎝下くらいから腫れていまして、腫れたところはめちゃ痛いけど、注射部位はまったく痛くないです。
つまり、薬液が重力に沿って落ちて行ってるってことですよね? 普通は筋注ではあり得ないと思うんですよ? 
人間に注射したことないけど。動物なら皮下注で、薬液移動はよくあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、お陰で肩は動くので(前回ファイザーのときは、肩がずっと上げづらかった)、稽古に行ってみました。

休日だからか、人がたくさんいて、happy!
最大9人ですよ!!

なので、皆で即席射会をしました。(賞品も何もなし)。

私は3位。(女子では1位)ですが、半矢プラス近寄せで的中でした。
団体戦は最下位です(ToT)。
変態S氏から、まだ軸がぶれていることを指摘されて凹みましたが。

今日は気候が良くて竹弓と示現を出しました。
そして、計測。20℃。あ、湿度忘れた。

竹(桑幡正清)85㎝ 16.2㎏  88㎝ 16.8㎏
示現SG    85㎝ 14.2㎏  88㎝ 14.8㎏

小数点以下は四捨五入。(誤差あるので)。
丁度2㎏違う-。無理だよ-(ToT)。
どうしても桑幡を引くと左肩が負けます。
(-_- )どうしよう。

竹の15を買うか、示現SGの15を買うか。はたまたお蔵入りしているカーボンを出すか。(多分カーボンは15㎏くらいです。でも反動があるので、肘を痛めそう)。

なーんて言ってるばあいじゃないっすよ。
まだ給料が入り始めていない+税金の還付金を使い切った、キツイのに超絶貧乏期間ですからねっ!!(自分に言い聞かせてるんですよ)
12月には15㎏の竹(伸び)が来ますし!!(でも、直ぐには引けないよね)

今日話していたけど、18万用意すれば、京都で弓を作る(打つといいます)ワークショップがあるんですよー。
行きたいなーーー。18万がねーーー時間はねーーー私暇人だからあるけどー。そう言ったら夫婦で笑いこけてました。君たち笑いすぎ。
彼らはお金があるけど、休みが取れないそうですw

世の中ママならぬものですな。

でも少し元気が出ました。
このしんどい前期を乗り切る勇気がもらえました。

足もまだまだ痛いけど、それなりにがんばります。
No.433 PERMALINK