休止(追記有り)

その他 2022/05/02(月) 09:53
ワクチンを打ってから、体調がまったく優れない。
二日間横になって唸っていたが、今日やっと起きたがフラフラ。
今日は平日なので、仕事があるので、県外まで行く(午後)。

なので、土曜日、日曜日、月曜日と稽古なしです。

(日曜日の坐禅も空手もキャンセルしました。土曜日は最初からGWで休みにしてた)。

生きるだけでも重労働だ。
本当は今日も起きたり寝たりして過ごしたいのに。
ちなみにAFOTSは今月はやめました。二日間ほとんど食べてなくて、気持ち悪い。
(痛み止めのせい。胃薬も飲んだけど)。

今回出た主な症状。
1.腕の痛み(前回のファイザーより酷い。三角筋部が腫れて色も赤くなって硬結あり。触ると痛い。見た目はモデルナアームっていうほどではない)
2.発熱。何度も測ったわけではないが、37℃~38℃をいったりきたり。
3.全身倦怠感。
4.筋肉痛。特に、臀部の筋肉が痛くて痛くてたまらなかった。股関節周りが痛い。
5.喉がいたい
6.胃が痛い

4回目はないよ。
絶対。

・・・・・・・・・・・・
追記

7.目が乾く。常にゴロゴロしている。充血しているらしい。

で、今午後9時すぎだが、やっと本調子にもどった。残っている症状は、1と6と7だけ。
しんどかったんだなあーとしみじみ思う。健康って大事。
というか、ワクチン前も何もする気にならないくらい疲労していたもんねー。
今は大丈夫。今日県外の仕事一軒だけなら、なんとかなります。
まずは健康でないといけません。本当に!!

No.432 PERMALINK