またAさんと二人。
もう他の人は来ないのだろうか?

先生は「他の人が来ないときは二人でドンドン進みましょう」っていうけどw
私はうろ覚えだし、足は痛いし駄目だめです。

Aさんの動きを真似しながら動く。
どだい、ネコ足が痛い。
足がなおらないとなあ。
今日は誰かがいたら「見学です」って言うことにする予定だったんですよ。

二人だからやるけど。

1日外にいて、身体の芯まで冷えました。サンチンをやって、やっと少し暖まりました。
少し真面目にストレッチしよう。


No.347 PERMALINK

反省の弓

2022/03/07(月) 00:09
今日は朝早くから大会だった。
遠的はやらないので、ずっと外。
近的の時間には身体が寒くて冷えてしまった。

色々あったが、結局半矢届かず。
8射3中。

実は最初の二本中って、そこからボロボロになった。

どうしてちゃんと続けんの? といわれるが、びびるのだ。
プレッシャーに弱い。
ちゃんと引けば大丈夫ということをまだ理解していない(身体が)。
中てなきゃとおもったらもう駄目だ。
頭が身体を支配しだすと碌な事はない。

反省。

昨日のブログも反省。夜に書くと良くない(って今も夜だが)。

一生懸命誠実に生ききること。
そういうことを教わったんじゃないか。
人生のご褒美はもうもらっている。
後は恩返しだと思う。

辛いけど、よく学ばせてもらった。
子ども時代はしんどかったけど、今は大丈夫。
大切な人とも会えた。(もう会えないけど)。
だから、十分。

後は残りの学びを粛々とやり続けるだけだ。
誠実に、腐らず、愉快に。
次は13日に大会です。
その前に講習もあるか・・・(^◇^;)


なぎなた、審査結果来ました。>全員合格でした。
Mちゃん、Fちゃんおめでとう。

No.346 PERMALINK