審査前

なぎなた 2022/03/01(火) 23:10
今日もMちゃんとFさんの稽古に付き合う。
意外に寒くなってしまった^^;
途中から坐ってみてたし。

三人になったので二人を組ませて、先生は指導。私は見学というわけだ。
これだけ時間を取ってyってるんだから、二人とも合格してよ!
本当に。


延長したので道場を出たのは午後9時50分だった。家に帰りついたのがもうすぐ11時でやばいです。
さすがに疲れました。

No.341 PERMALINK
バタバタしながらやっちゃ駄目ですね。
月曜日の稽古、ざっと書いていたつもりだったんですが消えてました。

日曜日の成果が少し出ました。
60射33中の55%

しっかり入ってしっかり離れれば、何とかなる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
火曜日(今日)は記録がなくなった。
高校生たちが引いていたので、ゆっくり矢取りを合わせた。

あまり的中はなかった。竹弓を出したが会に入れなかったようで、F本さんから、「矢が下を向いてる」との注意を受ける。

まだ寒いかな。
暖かくなれば、弓の強さが落ちるはずなんだが。

足が痛いなー。
病院や整体に行くほどでもないか・・・。

様子見です。

No.340 PERMALINK