コロナ後遺症

UNARRANGEMENT 2024/04/02(火) 09:14
ロングコービッドとでもいうのか。
結構長引いている。
2月末発症、3月第一週ずっと熱発。
その後、体力筋力気力低下。
3月3週目の稽古をキャンセル。
4週目は奇跡的に復活。都城に参加(だが一中もせず)

今4月に入ったが、気力は中くらい回復、
体力は落ちたまま。筋力も。
一番わかるのは矢数で、体力気力がわかるのだが、2月は1日200が全然大丈夫だった。
今は100でへとへと。
20キロも最低4射はできたが今は一手(2射)。
徐々に回復させるつもりだったのだが、来週から仕事が始まるので、100射する時間がない。
(どんなに急いでも2時間半かかる)

それはそれで、毎年のことなので大丈夫である。

一番問題は、記憶力が落ちていること。
昨日も、岡山から範士の先生をおよびして、天道流(なぎなた)を習ったのだが、初段が覚えられない。
あれー? こんなに覚えられなかったかな?
情けない。
勉強のほうは、全然手を付けてないwww

笑いごとではないので、頑張ります。

No.517 PERMALINK