後遺症

UNARRANGEMENT 2024/03/05(火) 08:43
コロナ後遺症?

一応、治ったはず。
昨夜はなぎなたへ。
おっそろしい話を聞いて、ガクガクブルブルなんだが。(三段審査は一人で遠くで受けろとのこと。他の行事とかぶってしまった)

・・・
でも頭ぼーっとしているし、喉、鼻の奥(咽頭)がイガイガして気持ち悪い。
時々、喉の奥を粘性の液体がドローっと。(わああ、汚い表現)。
筋肉痛みたいな痛みはまだあるし。

軽かった人もいる中で、自分は損だなと思うが、命はあるし回復したのだしと思い直しました。
こんなに濃厚接触しても猫には感染しなかった模様。それも感謝。
勉強したいけど、頭に入らないんだよね。
字面が目を流れるみたいな。

無理しない。
三月はずっと忙しいですし。

また、すれ違えたらいいな。
今日はおられるかな?
No.516 PERMALINK