明日は特別な日

UNARRANGEMENT 2024/02/19(月) 08:58
大東流の師匠のところにいく。
そりゃ―遠い。車で行けたらいいが、都会を通るので無理w

基本技はがんばっているが、合気は五里霧中である。
わからん。
わからんでもやれというのが、師匠のスタンスだが。
どうしたものか。

先月の稽古では、同じ師範格のKさんと一緒に稽古となった。
全くできてないのは、お互い同じ。

「それ、合気じゃないです。基本技です」との指摘にうーんとなってしまった。
とはいえ、相手は基本技でもいまいちなのだが。

やるしかないのだろうなと。

前は師匠のところに行くのはウキウキだったが、今はちょっと気が重い。
またダメダメと言われて、わからんまま帰るのかと思う。
この気持ちを共有してくれる人がいたらなあああ。
恨めしく、隣の武道館を覗いて帰っています。

お元気ですか?
No.512 PERMALINK