水曜日 弓

2022/04/14(木) 22:28
仕事がはじまった。
今日は県北のIちゃんちの近くだったので、Iちゃんと合流して一緒に弁当を食べた。
半年ぶりくらいかな。
Iちゃんは、老人施設で働いているので、市外に出ることができなかった。

しかしIちゃんに体調のことを言ってなかったので、いつものように、運河沿いをずっと歩いて、城跡をぐるりと回った。
段々足が痛いなあと思ったけど、途中で帰るのがイヤだったので、がんばった。

しかし長時間歩いたせいか、帰宅してなぎなたに行こうと着替えたら、もう動けなかった。先生ごめん。

なので、月、火(火は朝から仕事で、稽古できない)は休み。

稽古ができたのは、水曜日。
授業が終わってからかけつけると、S市のT先生たちがいて、稽古できた。
メッチャ団体戦をやって、面白かった。
でも、的中は言うほどじゃない。
情けないな-。
でも、だいぶ身体が揺れなくなったかな。

前期はもう仕事がびっちりだから、稽古は最小限です。
No.410 PERMALINK