審査前最後の稽古

2022/03/18(金) 21:51
いや、今回の審査の話。
これの次は、四月もあるし、その次は7月でその次は9月。年度最後が12月。おお、寒い。

だから良いのだ。受かろうと受かるまいと。
黙々と受けるしかない。

土砂降りだったのが禍して、一人の稽古となった。
M先生からは電話があったみたいだが、急ぎでなさそうなので放置している。
面倒臭い。

一人で定めをとって持ち的射礼。

昨日よりは的中する。
結局、中てようと思わないで、正しく動くこと。
考えないこと。身体をしっかり組み立てて「力まない、緩まない」動きをすること。
もうそれだけだわ。

帰ってから、襷を洗って、アイロンをかけ、胸当てのヒモを取り替えて、弓を玄関に掛けた。
明日は空手だからもう弓はひかない。
明後日ももうぶっつけ本番で行きます。
がんばれ。( ^^)/
No.367 PERMALINK