木曜日 弓(F教士)

2022/03/18(金) 21:37
F教士には褒められることは絶対に(確信有り)ないので、木曜日は心が重い。
駄目だめな自分と向き合う日である。
いつものメンバー(Y夫妻、Nさん、Hくん)
定めをとる持ち的と、定めを取らない持ち的の2回。
ほとんど中らないし、ほとんど後に抜くのをF先生が「やっぱり振ってる」「中てようとしては駄目よ」と言いつつ、「もう審査直前だから、何も言わないわ。精一杯やってきてちょうだい。また審査終わったら直しましょう」と。
ですよねー。
Y夫さんはこの前四段を受かって、やっと今回が初五段受けだ。でも、きっと彼は合格する・・・(ToT)
私はまた置いて行かれるな。
それでも、諦めずにやるんだよー。

No.365 PERMALINK