あーあ。本当に全然中らないよ??

下にばかり行く。
下に行くのは「張りが足りない」「緩む」という指摘を受けて、気をつけるが・・・。
T市からのS夫妻にやっと会えた。S先生(旦那さん)のほうは良くあったが、仕事をしているという奥様とはこの道場では今日初めて。
いつもは女子講習会などのお世話をして下さっている高段者です。
夫婦で高段の2人は、穏やかでとても仲良し。
奥様はたぶん、私と同じ年齢くらいなので見ていてほほえましい。(旦那は定年で暇しているらしい)

その2人とM元会長と、S現会長。わー、高段者ばっかりだわ(^◇^;)

というわけで、今集計してガッカリ。
今年1番の中らなさ。
66射11中。16%だ・・・(ToT)
なんか数回しか、マトモに離れない。
弦は一回作り直したが、伸びは止まったようでOK。
右の股関節の痛みが今度は気になる・・・。
(足首は歩かなければそんなに痛くない)。
筋トレは体幹トレーニングをちょっとだけしているが。

まだ山に登れない。
登りたいけど、足が・・・。
右肘は全然良くなった。
左肩はずっと違和感はある。
今困っているのは右足だなあ。
悲しい。

明日、また空手だ。やれるかなあ。
やるしかないけど。



No.324 PERMALINK