竹弓最高

2022/06/04(土) 22:16
音だな。

15.5まで落ちた竹弓。
2014の重い矢が普通に飛ぶし、左肩も上がらない。
ここが限界かー。
音はすごい。カーン。

最後の四射が笑った。1本目1時の外。(枠に中った。)
そこからは、残りの三本は1本目と1㎝も違わないが、枠の中に。
ガッツリかたまって入って、矢の勢いがあるので、最後の一本で的が「参りました」というみたいに傾いた。

あははは。
笑いながら皆が観てた。

それで最後の仕上げにした。
数が引けないという不満もあるし、カーボン弓やグラス弓の反動が嫌なんだけど、竹弓20射でまあまあだったのでヨシ。
竹弓欲しいという気持ちが抑えられないが、12月は打ち上がるから我慢です。(でも、12月に打ち上がっても張り込みしてから・・・だったら、来春だわ。1年後かー)。

せっせと、家の修理中の小倉紫峯を磨く。
梅雨明けに巻藁だ!

No.471 PERMALINK