サボりw

その他 2022/05/23(月) 17:23
午後、仕事が休みになったので、弓を引きにいくかなぎなたに行く予定だったが・・・w
結局英語の勉強を少しして、最近また始めたスワヒリ語の勉強をして、足のテーピングをやり直して午後が終わった。

まとまった読書をしてないが、最近オーディブルという音での読書をやってる。(聞く書だな)。
すると、一週間に運転中12時間以上聞いていて、一冊位はすぐ終わる。
おおー。楽しい(^O^)。
今、「銃・病原菌・鉄」の下巻。
上巻はざっと目を通したことがあったが、疲れてやめてた。
聞くだけならできるっ!! そして、情報量は多いがそんなに難しくない内容なので、するすると理解できる。

おおおおお!

そして、昨日のストレス(道場関係。弓)で今日はバカ食いしてしまったよ。
それも家でゴロゴロしていた理由の一つ。反省です。
弓も辞めるかなwww 嫌われ者の私です。
No.455 PERMALINK