足その後と謎グッズ

その他 2022/01/18(火) 12:28
昨日晩頃に届いていたグッズ。
すぐに開けたかったが、今日まで待ってた。
今日電話する予定だったので。

足は昨夜はもう山に登れないくらい痛んだ。
メニエールで登れなかったのと、シロさん(猫)が死んだときに登れなかったのと、昨日痛くて。
正確には、痛いというより怖い。
動く度に冷や冷やする。

足が不安定で、それをかばいながら動くと、今度は上(股関節)が硬直する。

あーもー、動きたくない。動けない。
晩ご飯の片付けをして、いつもならなぎなたを振ったり、山に登ったりする時間、昨日は横になって休んだ。
それから、もともと烏の行水な私なのだが、昨日だけは頑張って少しだけ長風呂。身体を温めた。
そのおかげか、今朝は違和感がない。
お。
今のところ、異常な感じはない。
ゆっくりストレッチすると、中のほうがぐぎぎとなるがw

そして、グッズである。
以前に電話をもらった時間あたりを狙ってかける。
その前に開梱して中を見る。小さいペンダント。胸腺の前にかかるように指示がある。
ほー。
金属のドングリという風情。

電話をしたら、「水に濡らさない方が良い」「寝るときも、胸腺にかからなくて良いからつけておくように」などの指示があった。
そして、「後でつけた感想を聞かせて」と言われて、どのくらい後か聞き忘れたまま電話を切った。

(-_- )うーーん。
つけた感じは悪くないです。
いつもぶら下げてたセラミックのかけらが重かったので、それと比べたら小さくて楽。
つけて、すぐ首の感じが変わったけど、それは、単に重量の問題かもしれないw(セラミックは外しています)。

そして、今足首全然大丈夫なんだよねー。
股関節の凝ってる感じとか、大腿四頭筋の突っ張る感じはある。
それに引っ張られて背中(右のみ)の突っ張りもある。
けど、足首、良いです。

はー。
なんかわからんけど、ヨシですね。

昨日は、夜気力すら沸かなかったけど、今はちょっと元気。
やっと借りた本を一冊読んで、メモを取って、必要なところをコピーして返却というのを1ヶ月間できなかったのをやれたよ!
おおお。それh進歩だ。
で、今一段落ついて、パソコンをあけたわけだ。

寒いのが今身体に悪いみたい。
家で貧乏極まれりで、暖房を我慢していたけど、治るまでは裕福に使います。

来週火曜日、午前中にまたM田先生に電話してみます。
忘れないように、変化があれば、ここに書くかもしれません。
No.281 PERMALINK