新弓

2022/06/21(火) 10:08
このようなときに届く。
新弓。14.8㎏。桑幡正清。

お金のことを考えると、買わなければ良かったと少し後悔する。
今から一人暮らしをすることになればどれだけ余計にかかるんだろう。
そう思うと具合が悪い。

でも、弓に罪はない。
素直には喜べないが、かと言って手放すつもりもない。
肩入れだけして、来週から巻藁。

比べると、やはり私の桑幡強いほうは、下のほうが立っている。
ちょっと修正せねばなあ。

弓もまったく的中がない。
力が出ないのだ。
気分がすぐれない。

家を探しているが、意外にも300万からあるのだと知って、持ち家が欲しくなる。
いや、賃貸で一生を終えるのだ。と改めて言い聞かせる。
そのくらいは稼がねば。
私に定年はない。(あ、元国立大学だけは70まで)。

荷物を片付けねば。
大東流もだが、弓も、集中できていない。
足は痛みがだいぶ取れた(夕方は痛む)というのに。

生きることに疲れたな。
No.489 PERMALINK