月初めの短杖

2022/06/02(木) 22:37
月初めなの短杖である。内田流短杖術。
12本のうち、後杖はしなくていいということで10本ばかりをやる。

それが、私も遅刻(例のごとく)したのだが、行ったらAさんだけでびびった。
なんでか皆休みでAさんと2人だった。
(遅刻したのは、私が怠けてただけじゃないぞー。久々に学生にとっ捕まったのである)。
で若先生もこういうときには来てですね、大先生と若先生とAさんと私という、超絶贅沢な稽古でした。
とはいえ、このあとの「組太刀」もそうだけど、月一では次まで覚えてないのです。
それでも、まあ徐々にw

私は疲労しすぎていて、ボーッとしてました。
情けない。

No.468 PERMALINK