2週ぶり空手

空手 2022/05/07(土) 20:21
とにかく、なんとかがんばった。
本部からの稽古生2人(きょうだい)。
なので、いつもよりも多い^^;。
オバチャンは足が痛いし頭も痛いんだよ・・・・と心の中でぼやきながらの稽古である。

ただし、初夏の陽光はまぶしく、命に充ち満ちている。
子どもたちも、元気いっぱいであった。

隣りでは、月一の県の剣道の稽古会(オジイチャンが多い〕があってて、裂帛の気合いに気圧される心配があった。
しかし心配無用だった。普通に、声が負けてない! 一年ちょっと前、このクラスを引き受けたときには、声なんて全然出てなかったのにね。
ただ、初心者たちがいるのと、2週ぶりということで基本だけをやった。
私自身も、久々で、尚且つ右足の痛みがあるので、手加減しながら(足加減?)。

大丈夫。昼まではなんとかなりました。

次回は代表が来てくれます(^O^)。
らっきー。
No.435 PERMALINK