で、元教え子は順調に合格したので、めでたい。
彼は良くやってると思う。このコロナ下で、病院勤務はいかほどかと。

居合は、杖と同じで「参加することに意義があり」なので、上達とか気をつけることとはまあ、できたらいいなくらいだ。
足が痛いけど、なんとかやったが「はずみ」だけはできなかった。ジャンプしようとすると足首がぐらぐらする。
そして、サポーターがいけないような気がして、サポーターを取ったら少し楽になりました。

それにしても、稽古がこのレベル(参加することに意義がある)に落ちてしまうような働き方はねー。良くないね-。
GW明けには、少し慣れるんだけどね。
1番キツイところは抜けました。(4月GWまでが1番キツイ)。

5月半ばから、報酬が振り込まれるので、生活も少しましになる。
それを見越して、今はクレジットカード生活w
カードで痛み止めもいくつか購入した。

居合の終わりの頃には、もう記憶がないくらい疲労困憊していた。
家に戻って少し横になってたら、お腹がすいて深夜なのに食べ過ぎた。
あー、身体に悪い。
でも、やりたいんだよね。不思議だよね。
No.429 PERMALINK