今でも結構ギリギリにしか行けてないのだが・・・。(日曜日は色々あるので。昨日はなぎなたの先生のところでパソコンいじり)。

来週(来月?)から、オーストラリアの女性が稽古に来るので、1時間では申し訳ないのでということで、なんと18時半始まりとなる。
新人さんが来るのは嬉しい。
Aさんと二人では、ドンドン進みすぎる。(今日はなんととうとう5段まで来てしまった)。
平安の型終わっちゃうじゃないか!

というか、言い出しっぺの女性も来なくなったし、数人時々寄ってくれていたのもいなくなってしまったので、本当にこのままAさんと続けるのかと思っていたけど、一人でも増えると、また面白いですよね。

今は型を覚えるので一杯一杯です。
まあ、ボチボチ続けますよ。
No.380 PERMALINK