珍しい稽古人

伝統派空手 2022/02/27(日) 22:04
初めて来たHさん。
普段は居合や杖の稽古人だが、フッと時間が出来たのでということだった。

しかし、既に平安二段から三段、そして初段まで来たので、それをいきなり体験してもらう。
案の定、あまり動けないのだけど、先生がつきっきりで教える。

しかし、とうとういつもくるのは、Aさんと私だけになってしまったなあ。
最初、やりたいと言ってくれたT夫妻の奥さんは旦那さんも含めて二週連続お休みで、続くのかなあ。
私はやっと足のサポーターをとって、道場に立てたので、滑らない(^O^)。
(今まで滑って滑って大変でしたわ)。

しかし、同じ空手でも、ここまで違うとは思わなかったので、ぎこちなくて、笑ってしまう。
そして、ちょっと気を抜くとフルコンぽい動きになるんで、気をつけねば。

まあ、ボチボチw
No.339 PERMALINK