稽古できないけど

なぎなた 2022/01/27(木) 23:13
ウフフ(´∀`*)ウフフ
稽古はね、コロナで休館になっちゃったからできないんだけど。
でもねー。

Mちゃんにお願いして、皆でお揃いのジャンバー作った―(^^)/
すごいー。Mちゃん優秀。

こんなジャンバーほしいね。
皆で背中にロゴ入れて、予算はどのくらいでーと話したら、とっとと見積もりを取ってきて、サクッと皆に募集して、一週間くらいで実物が出来てきた。
すごくかっこよいジャンバー。フード付きです(^_-)-☆
今の時期、めっちゃ活躍しそう。

しかし、MちゃんはMサイズで、私はLL。
まさかあーと言ったけど、明らかにMちゃんのほうが小柄なのであった。(身長は同じ)。
というかLでも行けそうだったけど、アームホールがきついんでw
肩に肉がついている…らしいw

Mちゃんも、弓道家なのにねえ。
20220127-232606.jpg

問題は稽古がない今、どうやってMちゃんと会うか…だよー。
Mちゃんは弓道にも来るけど、なぎなたやってるのは「秘密」なんだよー。
だから、弓道場でもらうわけにいかないし、うむむ。
コロナが終わって、道場が再開することには春が来てしまう―(´;ω;`)ウゥゥ
にっくきコロナめー。


No.294 PERMALINK