足首、やっぱり変なんですよ。不安定というか。
どうもヤバイ。
・・・休むか。

葛藤しながら、道場に向かい、途中で「やっぱ辞めよう」と思って帯を外したりして、信号待ち。
信号待ちで足首が痛くなかったんで、やっぱり行ってみようという・・・。バカだわね。

道場ではしっかりストレッチ(足首)をやってから平安2段。
本当は3段に進んだのですが、年末に休んでいた夫妻のためにもう一度です。
私たちには、とてもありがたい。(Aさんは覚えてると思うけどねw)
T夫妻とAさん、私の4人でした。

蹴りだけは加減しながらやりました。(片足立ちが少し怖い)。

終われば大丈夫でした。不安でしたが。
やはり、ダラダラしてるほうが痛いw
明日、M田先生のグッズが届くので、少しマシになればいいなあ。

今日は仕事がなくなったので、弓引きに行ってきます。

No.279 PERMALINK