自主トレ失敗と言えば良いのかな?

でも頑張った。頑張って生きたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
県西で県外の妹と15年ぶり。
もともと仲が良いほうではなかったのだが、会いたいと言ってくれた妹に感謝して会おうということになった。
県外は車の運転が怖いので、新幹線で来るという妹に合わせて車で向かう。
県内ならなんとかなるさ。

・・・妹との時間は得がたいものだった。
長年のわだかまりが少し解れた。
相変わらず美しい妹。

会えて良かった。

で、6時間くらい話し込んだんだが(!)、午後5時すぎに新幹線を見送ってそっからだ。

迷った。県内とはいえ、もう暗くなるのと雨とで、わからない。
うっかり本州を出ることになりそうになったり、県北にむかったり、たっぷり100㎞くらい迷った。
もう無理だったら朝を待って動こうと思ったくらいだ。
で帰って自主トレする予定だったが、家にたどり着いたのは午後8時をまわってたよ。

どういう方向音痴かと、大いに反省したが、いつものように山に登り上でとうろを一通り流して終わり。

本当に無事に帰りついて良かった。
遭難したかと思った。(いや、遭難はないが、あと100㎞くらいは余裕で走ってた可能性はある)。
自主トレは、お休みだ・・・。でも、妹に会えたこと、迷ったけど(何度も道を尋ねてだけど)、なんとか生きて帰りついたこと。
それは、トレーニングみたいなもんだ。

妹に会えたことで、精神が安定した。(長年の誤解が解けた)。
道に迷うのは相変わらずだが、なんとかしたのは偉い!
何度ももう駄目だと思ったけど、諦めなかった。
こういうのも自主トレw

さーて。明日はどうなるかなあ。(^_^)
No.253 PERMALINK