本日7時33分、12月に節入りです。
月盤 七赤金星中宮となります。
東に五黄殺、西に暗剣殺が回ります。
今回、また私には吉方がありますが、忙しくて旅行どころではないしお金がかなり厳しいのでwww
(情けないことに、審査貧乏です)。

時間が経つのが早い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたと道を分けてからの時間が長くなっていく。
あんなにあんなに楽しかったのに。
幸せだったのに。

時々会えることは、代償にはならないンです。
あのときの、あなた。
毎日会えてた、あなた。

もちろん、無理だったとは思います。
でも。
夢のような時間でした。魔法にかかったような、人生で最も美しい時間でした。

今はそれを思い出して、ニコリと笑い、前に進むだけです。
遠いあなたの幸せを祈りながら。
2017/12/07(木) 19:23 気学 PERMALINK COM(0) TB(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください

TRACKBACK

TRACKBACK URL