忙殺とか、過労死とかそういう言葉がよぎるね。
ふだん、マトモに働いていないから、ちょっと働くとこたえるねえ^^;
恥ずかし->自分。

パソコン立ち上げたら、メールチェックして、ボーッとヤフオクとか眺めて、かわいーなーとかおいしそーで、ポチって時間が過ぎる。(こうやって、必要のないものを買ってストレス減らしているのかなあ。情けないなあ)。
最近は、本当に久しぶりに着物を買ってみて(中古)、すごく可愛いので嬉しいけど、だれに見せるんだと寂しくなったり。かわいいペンケースを買ってはみたものの、そんなにたくさんペンケースあってどうするんだと自分で突っ込んだり、高いスパイスとか買ってみて「むむむ。美味しいけど高すぎる」と気がついたりw

そうしているうちに、倒れて寝てる。

ハッと気づいて、仕事の資料を作ったりして入力作業にくたびれて終わる。

稽古だって、本当に「なんとか参加しているだけ」の状態で、これは上達とかそういうのとは無縁のレベルの稽古である。
休めばいいけど、休めないw なので、「参加することに意義がある」と割り切っての稽古である。
わはは。

No.475 PERMALINK