(^◇^;)(^◇^;)

伝統派空手 2022/04/24(日) 21:12
2週間ぶり。
先週はオーストラリアからの人が来たとか、大人数だったらしい。
私はなぎなたで行けなかった。

しかし、今日はまたAさんと2人だ・・・(^◇^;)
まじか。オーストラリアの人は仕事で来れない。
他の人は来たり来なかったりだしね。

平安五段です。後半。
最後まで行きました。
Aさんと2人で型と組み手。
にてるけど違うって言うのが1番難しいね。
つい癖でフルコン式にやっちゃう。
それをやっちゃうならくる意味がない。

最後は汗だくになりました。

Aさんは素直で、すごいです。
私は、癖との戦いだよ。

でも楽しいから良い。
まだ右足がいたくて、どうしても軸足になると情けないくらいぐらつく。
それだけが、ちょっと残念ですが。治るかなあ。

今日、1日ダラダラして買い物に行ってゆっくり歩きながら色々観察していたけど(自分を)、痛いのは足首だけじゃないのだなあ。
右の股関節もやっぱり痛い。
前面が突っ張るような痛さ。
これだけ休んでも痛むというのは、やっぱり昨日の空手かなあ。
(今日の空手は激しい柔軟をしないから関係ないな)。

No.426 PERMALINK