日曜日大会

2022/04/10(日) 16:14
いやー、参加やめようかとも思ったのですが。
足は痛い(長距離運転は足首に来ます)、ずっとまだ揺れてる感じ。

でも、帰りにM先生にお会いして、色々話を聞いて「やれるぞ」と思ったので、がんばりました。

礼射 × ○
競射 8射4中

近寄せなし。
きれいに半矢となりました。
(×○×○×○×○×○)
入賞はなし(ToT)。飛び賞もなし(ToT)。
参加賞で甘夏(女性だけ)頂けました。

でも、女子では優勝なんよ!!

で、嬉しかったこと。いつも見てくれる会長の弟のM原さんが「あなたねー、中るときはすごい良くなったよ。中らないときはなんかまだおかしいけど。昔はおかしくても中ててからね-」と。
おお。わかります?? 自分でも、要らん力を使わないことを心がけています!
見てくれる人がいるのは、ものすごくありがたいです。

最後に教士2人がみてくれて、講習会をしました。
一手だけ。
いつものF教士に見てもらうのは久しぶりです。

「よし」

○ ○ で束中。今の射が出れば合格なんですが。
心が弱いですね。無我で引かねば。
No.408 PERMALINK