前半好調からのー

2022/01/17(月) 18:47
足、やばいなあ。何が辛いって、運転で足首曲げると痛いのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、今日は仕事がなくなったので、昼前から弓へ。
また、S市のT先生が黙々と1人ひいておられました。
彼女は「わー、うれしー」と私を大歓迎。
その気持ちわかります! 1人で引いても良くないことが多いですもん。

彼女との稽古は実際の審査と同じで、引き締まります。
(なぜなら、実際の審査でも彼女と同じ立ちになるからです)。

前半は32射18中の56%(まあ、それでも半矢プラスですけどね)。

後半ボロボロになりました。
足が痛い。言い訳したくないですが。

後半44射19中43%。

全体で、76射37中48%で終わりました。

今も、痛いですね-。
どうしようかなー。
今の時期病院に行きたくない。病院嫌いだし。

少しどうすれば痛くないかわかってきたので、その動きで試してみたい気もする。
というか、股関節は本当に足首の不調から来ています。
というのも、足首をかばって運転中、股関節から足を持ち上げてるのに気づきました。
大腿直筋がガチガチですw
そこを緩めて、殿筋をストレッチすれば少し違うかも?

来週火曜日は仕事(からだを使う)なので、本気で治さないと-。

No.280 PERMALINK